漆 | 室瀬和美 :::: Urushi | Kazumi Murose, Japan

さまざま発信中。

2013/5/15

初夏のような天気が続いております。
過日、無事に畠山記念館の講演会が終了。たくさんの方にお越し頂きました。
朝から整理券を求めて並ばれた方もいらしたと耳にして、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

こうのような講演会は、日程があわなかったり、私の宣伝不足で気付いたら終わってしまっていたりで、聞き逃してしまうこともありますよね。
そんな方に朗報(?!)です。

畠山記念館での講演会前日に、TED×TOKYO2013に参加する機会を得まして、場違いかも…と思いつつも、限られた時間で漆に対する思いの丈を述べてきました。
早速配信されているようですので、こちらでご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=tRsFL12DURw&list=PLsRNoUx8w3rPedoKDdqaRxtoOsuNqNPWq&index=24

TEDを観て、講演会に駆けつけてくださった方もいました。
色々な形で、これからも発信をつづけたいと思います。
もちろん、このブログでも!