漆 | 室瀬和美 :::: Urushi | Kazumi Murose, Japan

発売中だモン

2014/7/10

椀について、最近よく話す機会があります。
碗と椀の違い。そして漆椀のすばらしさ。
ただ、お話しした後に「ではどこで買えばよいでしょう?」と聞かれることがあります。
そんな声にお応えしたいな、と思いつつ、なかなか手がつけられず。
でも、先日ブログでお知らせした、くまモンのお椀は、現在限定発売中です。
サイトもできているようですので、ぜひ覗いて下さい。

椀だふる くまモン
http://kumamoto-kougeikan.jp/cn68/pg1155.html

なかなかやりたいことすべてに手が回らないのが悩み。
よって、色々伝えたい…と思っていながら、毎度のこと滞るこのブログ。
しかし実は現在、作品集を絶賛編集中です。
ただ作品をお見せするだけでなく、色々な話題を盛り込みました。
編集スタッフ、総力をあげております。
9月中旬には、お届けできると思います。
詳細は追って、ご報告しますので、お楽しみに!
私はまずは、伝統工芸展の作品制作に没頭中です。